人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドストーン 白鯖で散歩中のあかねちんの日記


by akanecns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギル戦

こんばんは

風雨バグ修正で惨殺されにくくなったあかねちんです



昨日のギル戦で
初めて支援アスヒWizなるものをやってみました


最初にエンチャ・ヘイスト・霧を味方にかけて

混戦になったら、基本はワンダー装備で透明になって
ピンチの味方にアスヒをくばるってやつです
それとロック連発で足止めも

あと、メテオとかサンダーでペットのタゲとって
テレポで逃げるの繰り返し

ここってときに心臓メテオ連打って感じです



感想は・・


メテオ撃つときだけ
攻速杖に持ち替えてたんだけど
これが戦闘中は結構タイミングがむずかしいんですよねぇ
持ち替えたつもりが替わってなかったり^^;

それと、あまりメテオ撃つ気がなかったから
心臓6個しか持っていかなかったので


すぐに心臓がなくなっちゃったぁ~


でもまぁ感じはつかめたから
これからもこのスタイルでいってみようと思ってます


ちなみに

メテオWizのみなさんはギル戦どう戦ってます?
by akanecns | 2006-03-12 23:50